リニューアルしました。

こんにちは!
今日は重大発表があります!
実は…
Ken’sテニスパーク海浜幕張の看板をリニューアルしました!
 
ジャーン!
0055
ジャーン!!
0001
ジャーン!!!
01d8051ab93e8ba8126f3e0d28a8ea6f56e089cba1
 
いかがでしょうか?
イメージと違ったんじゃないですか?
早いもので、Ken’sテニスパーク海浜幕張がオープンして4年目となりました。
以前の看板は年月とともに、いい雰囲気に味が出てきたので、思い切ってリニューアルしました。
かわいい女の子のキャラクターもオリジナルのデザインです。(名前を募集中)
まだ見慣れていないせいか、「可愛らし過ぎる!」というご意見も頂きますが、 この看板にはテニスという素晴らしいスポーツを1人でも多くの方に普及したいという願いが根幹に込められています。
秋はレンタルコートでテニスも気持ちがいいですよ。
今後ともKen’sテニスパーク海浜幕張をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です