全体研修を行いました。

    こんにちは!

    今日から3月ですね!

    だんだん日が伸びていくにつれ春の訪れを感じています。

    さて、先月2月20日の休館日は恒例のKen’s全体研修を行いました。

     

    今回の研修はなんと2本立てです。

    最初はHEAD様よりKen’s担当のT様をお招きして新製品ラケットの商品説明会を実施しました。

     

    HEADのグラフィンシリーズが更なる進化を遂げ、グラフィンタッチシリーズに生まれ変わりました。

    最大の特徴はズバリ!パワーとタッチの両立です。

    今までにない快適な打球感と快適性を追求したモデルになっています。

    今ならKen’s各校で新しいグラフィンタッチシリーズのラケットキャンペーンを実施しています。

    研修の成果でコーチの知識レベルもかなり上がっているはずなので、いろいろ質問してみるのも面白いと思います。試打ラケットのご用意もあります。ぜひお気軽にお試しください。

     

     

    そして、次なる研修は大阪より外部講師をお招きしました。

    大きなテーマは「レッスンの差別化と成長

    比較的難しい内容を分かりやすくかみ砕いて説明してくれる講師はさすがです。

    我々スタッフは各スクールごとにグループ分かれディスカッションし発表。

    同じ千葉県内ですがスクール毎に独特の地域性があります。

    また個性豊かな発想がヒントとなりお互いに刺激を受け勉強しました。

     

    学んだことを生かし、良いレッスンを提供し続けていけるように日々頑張りたいと思います。

    お知らせ一覧へ

    Ken'sテニススクール

    〒261-7132 千葉市美浜区中瀬2-6-1
    WBGマリブウェスト32階
    運営会社:タムラクリエイト株式会社
    http://www.tamura-create.co.jp/

    © Ken'sテニススクール