社内研修を行いました。

みなさま こんにちは!
すっかり日も短くなって、だんだんと朝晩の冷え込みを感じるようになりました。
今時季はテニスするなら午前中から活動するのがオススメです。
夕方になると西陽も強まり、ボールが見にくくなる時間も以外と早いです。
それに午前中から活動すれば1日を得した気分になりますし、何よりぽかぽか陽気の中でテニスすることができます。
 
さて、先日10/20休館日に行った社内研修のご報告です。
10/20は外部より講師を招きKen’s全体の社内研修会を行いました。
研修内容の詳細はマル秘なので申し上げられませんが、Ken’sクルーたちの真剣な表情をご覧いただけたら、研修内容の難しさを察していただけると思います。(実際は和気あいあいとした雰囲気の中で楽しく研修を行いました。)
 
dsc03033
dsc03034
dsc03053
dsc03061
dsc03070
dsc03107
dsc03124

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です