MUFGジュニアテニストーナメント全国大会出場決めました!!

こんにちは。上馬場です。

2月に入り今週は雪も降ったり、とても寒いですね。

さてアカデミーから嬉しい試合報告です!!

1月中旬に行われたMUFGジュニアテニストーナメント2017
進藤万里依選手
千葉県大会 シングルス見事ベスト4に入り、
4月に名古屋で行われるMUFGジュニアテニストーナメント全国大会に出場が決まりました!

IMG_2809

おめでとうございます!!
全国大会でも頑張って下さい!

 

さて、先週はコンディショニングトレーナの有吉先生が来てくれました!

プレアカデミーの選手達も頑張ってやってますよ~♪

IMG_1905

今回は初めての選手も何人かいましたが、
有吉先生とコーチ達のサポートもあり、頑張ってました!

IMG_1907

選手達は怪我をしないように日頃からストレッチやコンディショニングを欠かさず行っています。

この寒さを乗り切ってこれからの試合に向けて頑張りましょう!