【3/24 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、珍しいお客様が来場してくれました。
四街道校支配人の旭コーチが、お互いの会場の荷物の交換のために来てくれました。
その際に、千葉校のリニューアル後の紹介をしたところ、
「や~、ええね~。」
「いや~、うらやましいわ~」
「うわっ!ズル!」
と、旭節を連呼していました。
そんな、旭コーチ、夜ということもあるかもしれませんが、
入口上の大きな看板には気付かずに帰った模様です。もう少し、気にしてほしいな~!

さてさて、昨日、ミニストップ開店1号客を狙うと言ったところ、
みんなに絶対に無理だ、と言われ続けました。
「?」なんで、なんで?と思っていたら・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私の弱点の一つ、「早起き」という敵がいました・・・。

いやいや、頑張りますよ!

では、また明日よろしくお願いします。