シモタケくんがいく! (テニス上達日記)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日も、元気よくシモタケくんとテニスレッスンをしました。
練習の成果もあり、打球スピードもかなり上がってきたシモタケくん。

今日は、人生初体験なことが起きました!
DSC_0258
ガットが切れたと大はしゃぎ!
いやいや、切れた個所が・・・、本人が大喜びなので、あえて突っ込まずに
そのままにしておきました。

そして、終盤の熊谷コーチとの対戦前に・・・、
DSC_0260
ラケットについて語り合う二人。
少し、グリップの形状の違いに戸惑っていたみたいです。
メーカーによって、多少、違いがあることに気づいたようですが、
それぞれ好みがありますよね。

そんなことより、今は、練習量だよ、シモタケくん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です