千葉県テニストーナメント 4冠!(祝)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

先日まで、千葉県テニストーナメントが行われていました。
その大会で、素晴らしい結果が!
まず、石井コーチが、シングルス・ダブルス・ミックスと3冠!
(すべて優勝です!)
dsc_0527
素晴らしいです。

どうせなら!ということで、
img_1858
同じポーズで撮影!

そして、岩本コーチも2冠!
dsc_0529

同じように格好つけたい!ということで、
dsc_0528
岩本コーチは、シングルスもベスト4でした。(大激戦だったので、惜しかった~)

この二人で、合計4冠!
素晴らしい結果です。

一般の部、ベテランの部ともにKen’sコーチ陣、優勝を飾っています!
まだまだ、頑張りますので、みなさま、応援よろしくお願いしますね。
もちろん、レッスンでも試合で培ったものをご提供させていただきます!

最後に
dsc_0531
強そうなポーズで、とお願いしたのですが・・・。
よ~く見ると、指の数が違う!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です