クローバー杯(鈴木薫コーチ・岩崎紗央里コーチ) 優勝しました!

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

またまた、素晴らしい結果が飛び込んできました!
日本女子テニス連盟千葉県支部主催の「クローバー杯」で
鈴木薫コーチと岩崎紗央里コーチが見事優勝しました!
20161021211317

岩崎コーチは、女子連の試合初挑戦。
全国ベテラン準優勝の勢いに乗る鈴木コーチとのペアは、
心強かったのではないでしょうかね。

話を聴くところ、決勝戦は、どっちに転がってもおかしくない
8-7というギリギリの勝利だったそうです。しかも、最後は40-40で
ノーアドバンテージの1本勝負だったそうです。
そこを取っての優勝はシビレますね!

この二人は、実は、火曜日の12:00~「女子専用ダブルスクラス」を
コーチ2人体制で担当しています。
クローバー杯優勝ペアから学べる戦術・戦略は、なかなか無いのではないでしょうか。
ご興味のある方は、お早めに!
あ、宣伝になってしまった!

本当に、二人ともおめでとうございます。
勝って当たり前、というプレッシャーもあったと思います。
声も出ていて、ガッツあふれるプレーだったというのも聞きました。
素晴らしいことですね。

今後も、一緒に頑張っていきましょうね。
(私も、そろそろ頑張んないと・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です