優勝、おめでとう!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

私からの更新が、またまた、久しぶりになってしまいました・・・。

でも、うれしいニュースが、突然、あっさりと飛び込んできたので!

ある日のレッスン後・・・、

ジュニア「コーチ、ゆう・・・しました。」(小声)
   私「?、もう1回言って?」
ジュニア「優勝しました」
   私「え?どういうこと?」
ジュニア「なの花ジュニアで優勝しました」
   私「え~~~~!」

ということで、

「第18回千葉なの花ジュニアテニストーナメント 女子中学生の部」優勝!

松下 萌夏ちゃん です。

毎週、一生懸命練習していて、男の子中でも、ガッツあるプレーをしています。
いつの間にか、コーチより背が大きくなっちゃって・・・。あ、みんなそうかな(笑)。

本当におめでとう!
さらに上のレベルを目指せるように、一緒に頑張ろうね。(あ、楽しくね)

最後にですが、親御様も大変喜ばれていた、と本人の口からはっきりと言えるところが、
素晴らしいな、と感じました。感動ですね。