ソフトテニスの大会を実施しました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

7月1日(土)にフクダ電子ヒルスコートにて、
「ソフトテニスとかき氷 コラボカップINヒルス」という
ソフトテニスの団体戦を開催しました。

はじめての大会にもかかわらず、千葉県内に限らず、関東圏から多くの方々に参加をいただきました。

あいにくの曇り空で、雨もぱらつく時間帯もありましたが、
参加者の方々の元気すぎる試合内容で、スムーズに試合は進み、
とても見ごたえがあり、楽しい雰囲気で最後までできました。

この大会は、試合だけではなく、かき氷が食べ放題ということも「ウリ」でした!!

かわいい女性にお願いしたかったのですが・・・。

そして、そのかき氷でもイベントがありました。
かき氷の早食い大会!!
女性は、木川コーチに勝ったら!男性は、ガチンコ勝負で、競っていただきました。

女性陣、この倍の方達が木川コーチに勝利しました・・・。負けすぎです。


男性は、左側の方、神速でした。

さてさて、本番のソフトテニス大会の方は、

こちらのチームが優勝!
見事!豪華賞品を手にされました!

団体戦ならではの熱さ、応援する楽しさと、される側のプレッシャー?、
若かりしき頃を思い出す、いい機会になると思っています。
次回開催も検討をしていますので、皆様のご参加をお待ちしています。