西郷幸奈プロが遊びに来てくれました!

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

つい先日、本社にプロが遊びに来てくれました!

西郷幸奈プロです。
彼女は、千葉県出身でジュニア時代から全国で活躍する選手でした。
現在は、世界各国を回り、WTAランキングUPを目指し、頑張っている選手の一人です。

お父様と社長がお知り合い、また私もジュニア時代、お父様にお世話になったという縁もあり、
プロで頑張っている生の声を伺う機会を設けさせていただきました。
試合調整から宿泊先、コーチの手配から練習はもちろんトレーニングまで、
全て1人で・・・。まだ20代前半の女の子が!!
一人前になるまでは、それが当たり前だそうです。どの世界も当然、甘くはないんだなぁ~、と
改めて実感しました。

直接、このような話を伺うことができたこともあり、私たちKen’sは、
西郷幸奈プロの活躍をみなさんにお届けしたいなぁ~と、いや届けよう!と決めました。
(話をしていて、本当にいい子で、しっかりしていて、気遣いの絶えない選手でした。)

彼女は、これからの選手でまだまだランキングを上げていく必要があり、
ある意味、トップグループで活躍する選手よりも厳しいカテゴリーにいる選手です。
良い結果ばかりが続くことは無いと思いますが、各大会の戦績を大会毎に届けてくれる、
ということですので、少しでも一緒に一喜一憂できるチャンスがあればと思っています。

彼女の直接の言葉なども、今後、ブログにしていきますので、みなさんよろしくお願いしますね。
たまには、レッスンに遊びに来てください、ともお願いしてありますので、
現役プロとテニスをする機会があるかもしれません。楽しみにしててください。


西郷幸奈オフィシャルブログ http://tennis.jp/yukina-saigo/