みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

つい先日、ラジオ放送局BAY FMの「bayfm it!!」という番組の一部コーナーにて
「Ken’sインドアテニススクール千葉」を紹介していただきました。

初の会場内にてラジオ生放送・・・、

緊張するかと思いきや、パーソナリティーのお二人の力もあって、すごく楽しい雰囲気で
過ごすことができました。

あ、そうそうご紹介が遅れてしまいました。

アモーレ橋本さんがコーナーのパーソナリティとして来場してくれました。
とてもいい人!
今は、旬なサッカーのワールドカップメンバー不動の左サイドバック「長友選手」のモノマネで、
大ブレーク中の方です。この日は、「大阪なおみ選手」として登場していただき、さらにレッスンにもフル参加をしていただきました。

本番は、上手に「Ken’sインドアテニススクール千葉」を紹介していただき、
急遽、レッスン生の方にも参加をしていただくこととなり、放送は、とても盛り上がりました(笑)
私も少しだけですが、出演させていただき、超まじめにしゃべらせていただきました!!

放送後も、とても気さくに私たちにお付き合いいただき、

この他にもいろんな記念写真を一緒に撮っていただきました。
(ネタもやってくれましたよ!すごく感動しました)

これからも頑張っていただきたいです。
そして、紹介施設に選んでいただき、誠にありがとうございました。