こんにちはKen’sエストーレの松元です。

先週は東金市立「丘山幼稚園」にて年長組6名の「親子テニス」を行って

きました。

昨年からお邪魔しています幼稚園ですが、子供たちの「卒園おめでとう」と題して今回は「親子テニス」に挑戦してもらいました。

当日は、「パンダさん」・「カッパさん」までもが特別参加してくれました。

テニス前に子供達も大はしゃぎ・・・・盛り上がりすぎだー(蹴る/殴る)等

もの凄い騒ぎでした。

パンダ装飾

親子でもテニスが上手にできていましたねー。さすがです。

子供たちの能力向上のお手伝いが少しでもできたかなと感じた瞬間でもありました。

IMG_1471

小学生になっても「テニス」を楽しんでくれるといいですねー!

丘山幼稚園 親子テニス装飾

将来が楽しみな子供達でした。

今後もテニスの楽しさを伝えられたらと思っております。

来年度もお邪魔しますねー。

 

 

 

 

LINEで送る