こんにちは、Ken’sエストーレの松元です。

またまた、先週と今週は近隣の「正気小学校」に出張テニス指導に伺いました。

前回は夏(7月)にお邪魔しましたが、今回が第2弾となります。

 

IMG_1217

今回が2回目ということもあり、前回の楽しさを子供達も覚えて暮れていました。

前日からやや興奮気味の子供達だったそうです。(ふっふっ)!!

各種ボールつきやゲームを行ってから「テニス指導」に入りました。

img_1306%e3%80%80%e6%ad%a3%e6%b0%97%e3%80%80%ef%bc%92%e4%ba%ba%e7%b5%84%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%a4%e3%81%8dimg_1307%e3%80%80%e6%ad%a3%e6%b0%97%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81%ef%bc%86%e3%82%b4%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

今回はボールを打つだけでなく、最後はコーチと打ち合いまで出来ました。

img_1320%e3%80%80%e6%ad%a3%e6%b0%97%e3%80%80%e9%95%b7%e6%b1%a0%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc

img_1322%e3%80%80%e6%ad%a3%e6%b0%97%e3%80%80%e6%9d%be%e5%85%83%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

子供たちの能力の高さと集中力がすごかった。(気合違ったです)

た、次回は年明けに伺えればと思います。

やっぱり、子供達に教えるのは「楽しい」ですねー!!

 

 

 

 

 

LINEで送る