★コーチ紹介 Vol.2 小野コーチ★

今日は朝からあいにくの雨です。。
スクールは休講日ですが、レンタルコートはできますので
雨がやんだら是非ご利用ください。

 

先日、大倉コーチの話題をお伝えしましたが、
海浜幕張で活躍中の他のコーチもちょっとずつ紹介していきたいと思います。

 

今回は貴重な女性コーチである「小野 玲奈」コーチです!!

 

DSC_0330

小野コーチはKen’s海浜幕張ホームページのトップページ
ボレーしている画像の人です。

 

綺麗なフォームと容姿でトップページに抜擢されました!!

027

実は小野コーチ、二人のお子さんのお母さんです。
子育てに奮闘しつつ、コーチ業もほとんど休まず頑張ってくれます。
アウトドアコートで大変なこともありますが、明るく楽しくレッスンしています!!

 

自身の練習も少しずつ増やしているようで、
いずれは女子連の試合に出場し、全国大会も狙ってるとかいないとか・・。

 

ジュニア時代からテニスに打ち込んでいますので、
自身の経験をいかしたアドバイスも好評です。
とても穏やかで優しいレッスンです。

 

もっと小野コーチの事を知りたい方!!
是非レッスンにご参加ください!!

 

以上小野コーチ紹介でした。