コーチ紹介Vol.3~武田コーチ~

今日で9月が終わりです。

スクールはすでに10月期に突入しております。

15’10月期タイムテーブル(KK) PDF版は→こちら

10月期より今回紹介する武田コーチのレッスンが増えております! ぜひご受講ください。  

武田コーチは8月期より新加入したコーチですが、

Ken’s海浜幕張に移転する前の「旧Ken’sテニスクラブららぽーと」時代から

大倉コーチとよく練習に来ていたので、かなり前からスタッフとは顔見知りでした。

鋭い目つきのコワモテですが・・ 武田 翔一郎 実はやさしい好青年です。 IMG_7875  

 

かなりのいじられキャラでもあります。 IMG_4798

大学時代は体育会のテニス部に所属し、

現在でも草トーナメントからJOP大会まで現役のプレーヤーとしても活躍中です。

先日のAllstarClassic2015でも、初出場ながらダブルス1番手として 全試合に出場し、

各校の強敵を次々と撃破! (あっ、1回負けましたが競りました)

海浜幕張に武田ありと印象付けました!! ATP_9392 ATP_9394

レッスンではまだ不慣れなこともあり、少々人見知りなところもあり、

ただのコワモテの大人しいコーチと思っていらっしゃる方も居るかもしれませんが、

気の優しい、技術に優れたコーチですのでご安心ください。

これからはもっと自分を出して、積極的に皆様との会話やレッスンを楽しみ、

テニスの上達に役立つアドバイスをさせていただきますので

武田コーチをよろしくお願いいたします!!