皆さま こんにちは!

Ken’sテニスパーク海浜幕張校の富田です。

 

テニススクールクラス紹介の最終回です!

今回は「ソフトテニススクール」のご紹介です。

16’8月期タイムテーブル(KK)HP掲載用

PDFでご覧いただく場合は→こちら

ソフトテニススクールは左下にございます。

 

現在9クラス実施中です。

ソフトテニス専任のコーチである安士(やし)コーチが、

4年以上一人でソフトテニススクールを支え続けてくれていましたが、

4月より小川コーチ(水曜日)も加わり、よりパワーアップして実施中です!!

 

〇部活動ではボールが打てない・・

〇専門的な指導を受けられない

〇スクールに行ったけど硬式専任のコーチが教えていて・・ 

等々、ソフトテニスの上達を目指しているのに

それが出来なかったという方に多数ご利用いただいています。

 

ソフトテニスというと中学生からの部活動というイメージがある方も

多いかと思いますが、小学生でもご利用いただけます。

軽いラケットで、柔らかいボールのソフトテニスは、

体の小さな小学生でも比較的簡単にプレーすることができます。

日本発祥のスポーツですので、日本人に楽しみやすく

作られたスポーツなのかもしれません。

 

ボールの変化やダブルスの動きなどは硬式テニス以上に複雑で、

対戦相手との駆け引きなども重視されます。

スクールでは打球指導はもちろんの事、

ゲームでの戦術・戦略も指導いたします。

 

ソフトテニススクールの先駆けとして実績のあるスクールですので、

レベルに合わせたカリキュラムが充実しています。

是非ご利用ください!!

 

これでテニススクールの紹介は終わりです。

過去の記事も参考に、気になるクラスは是非ご受講ください。