町田コーチのブログ!第9回目「Prince 新製品ストリング HARRIER RESPONSE 打ってみました!」

こんにちは、成田校の町田です。

 

錦織選手、ツアーファイナル2年連続出場決定しましたね♪♪
おめでとうございます。

 

今から楽しみですね^-^


今日は、Princeさんから発売されているストリング【HARRIER RESPONSE16】を熊谷コーチが張っていたので、打球感を聞いてみました。

 

image

 

『打球感が柔らかく飛びが良い!!腕への負担が少ないです。
ポリストリングとは思えない打球感です。
ポリを使っているけど腕への負担を軽減したい方、
女性で腕に優しいポリストリングをお探しの方にオススメです』

 

私も打たせて頂きましたが、腕への負担がすごく少ないと感じました。
ポリを使いたいけど、腕への負担が心配という方ぜひお試し下さい。


♪成田校での熊谷コーチのレッスン紹介♪

 

【火曜日】
18:30~19:50 STEP1
19:55~21:15 STEP3
21:20~22:40 STEP3


image

 

↑パッケージのJohn Isner選手のポーズをしているようです・・・

 

image