田村コーチのブログ!第7回目「ストリングキャンペーン~!張替え工賃~」

最近ブログが真面目でつまらないと言われそうなタムおじさんです。
 
お待たせしましたっ! 11月7日(土)から、ストリングCPがはじまりましたよ~
 
キャンペーン中はガット代が通常10%OFFになります!(シンセティック)
しっかっもっ!
Ken,Sでラケットを購入して頂いている方は、ワランティーシールにより、さらに10%引きなので20%引きになります!!
※ナチュラルストリングは20%off~30%offですよ!そしてシールにより、さらに10%off!
 
気になる工賃が幾らかかるのか、不安という方もいらっしゃると思います。
 
工賃(張り代)・・・・1,944円
KEN’Sでラケットを購入して頂いているものなら工賃は10%Offの・・・・1,749円
 
*ナチュラルストリングの場合は張る技術が難しくなるので2,484円 ラケットKEN’S購入なら2,235円です。
*持込ストリングの場合には2,268円となります。
例(シンセティック最安値パターン)
3,240円のストリングなら20%OFFで2,592円+工賃1,749円=4,341円となります!
 
DSC_0245
田村コーチお勧め
 
しかし。。やはり量販店などに比べれば確かに工賃が高いのも事実です。
では、なぜ高のか?
張ってあれば何でもいいよという方なら間違いなく量販店の方がよいと思います。
 
DSC_0247
町田コーチお勧め
 
ストリングはラケット以上に直接ボールが当たる大事な部分です。
それこそ、飛ばないラケットを飛ばすようにも、飛び過ぎるものを飛ばないようにもできますし、お客様の細かなニーズにも、もちろんどんなストリングがいいのか?張りの強さは?
イマイチ解らないという方でも、僕らは日々のレッスンで間近でお客様のプレーを見て想像ではなく現実的な部分で一番よいと思うものをご提供する事ができます!
 
さらに、張り上げ後のプレーもしっかり見れて、そこからまた次の張替え時にどんなモノがよいかを一緒に考えていく事ができます。
あるいは、皆様がこんな感じと思っていても、僕らコーチの視点で、こんなストリングはどおですか?
と、ご提案する事もできます。
そこに付加価値を見出して頂き、皆様のベストチョイスのお手伝いできればと考えております。
 
DSC_0243
熊神様お勧め
 
 
張りの技術についても、ストリングメーカーであるゴーセンの張り人認定を取っているスタッフも3名いますし、他メーカーの研修などにも参加しています。
私は16の時からショップでバイトもし、部員をそそのかして当時、高価だったストリングマシーンを部費で導入し、日夜張り技術を上げ、コーチになってからも今日に至るまで張り続けていますので総数でいったら1万本位は張っている計算になると思います。
他のスタッフも相当数、張り上げ経験は十分にありますので、是非、安心してご相談して頂けたら有り難いです。
 
今月よりスクールボールが新しくなりましたので、このタイミングで張替えられますと、打球の重さなど軽減されて気持ちよく飛びますよ~!!