レッスンの効果を実体感!【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】 9月期の新規開講前 お試しクリニックを7日間開催!

9月期より新規開講の「ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー」、夏休みの終盤にアカデミーのお試しクリニックを7日間実施します!

 

「ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー」で、どんなレッスンをするのか?コーチたちがどんなこと指導するか?など、このクリニックで実体験してください。

夏休み中ということで、学校の授業が無い今の内に、一度Ken’sサテライトコート成田(ロクステニスクラブ)にて、クリニックにお越しください。担当は、全日本選手権(天皇杯)3位の実績を持つ木川拓也コーチです。

 

木川コーチは、Ken’sサテライトコート成田(ロクステニスクラブ)近くの多古中学校出身、名門木更津総合高校、中央大学出身となります。地元のソフトテニスの活性化を目指して、指導に携わりながら、ソフトテニスを通じて選手たちのたくましい成長の手助けをさせていただきます。

 

子供が大好きな木川コーチと、このクリニックでは担当しませんがヘッドコーチの永澤コーチ、2人のソフトテニスの情熱は並々ならぬものがあります。ぜひご参加いただければと思います!

 

image

 

ここで、ちょっとだけ全日本3位だった木川コーチのショットを紹介!

 

木川コーチは「前衛」の役割でした。前衛でしたが、脅威のフットワークと爆発的なパワー力で、しっかりとしたベースラインプレーをします。非常に安定力の高いラリーと、強靭な足腰でフットワークの速さに驚かされます。

 

image

 

持ち前の身体のバネで、前進を使ったストロークの切れはすごいものであります。全身がボールに乗っかってるのがわかりますね↓

 

image

 

そして、最も驚いたのが、前衛に立った時の驚異的なスピードと、範囲の広さとビックリするぐらいの高さです!さすが全日本3位だっただけのことがあります。↓

 

image

 

そして、キレイな弧を描いたフォームのジャンピングスマッシュです!まるでバスケットボールのダンクをするような勢いです!身体能力の高さに驚きました!↓

 

image

 

このクリニックでは、様々な打ち方のノウハウや、ゲーム戦術、強くなる為に練習時で意識することなどのメンタルアドバイスをさせていただきます。

全7回となりますが、ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。また、長いお付き合いでレッスンを受講希望の方も大歓迎です。

 

実施場所:Ken’sサテライトコート成田(ロクステニスクラブ)成田市所1226
お問い合わせ、お申込先:Ken’sインドアテニススクール成田

 

TEL:0476-23-3338

 

2016_8月クリニック

 

また、9月期より新規開講の「ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー」は、現在新規入会者を受付中です。8月28日(日)までご入会手続きの方には「早割特典」がございます。ぜひご利用ください。

 

ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー」詳細についてこちらをご参照くださいやじるし

Ken’sオフィシャルホームページ、Ken’s成田校ソフトテニスについて

 

また、レッスン内容や受講レベル、時間帯等のご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。
レッスン内容については、担当の木川コーチと永澤コーチより直接ご案内をさせていただきます。

 

TEL:0476-23-3338

 

soft1

 

↑※PDFファイルはこちら↑

 

soft2

 

↑※PDFファイルはこちら↑

 

sn20168

 

↑※PDFファイルはこちら↑