プリンス新製品「TeXtreme Harrier Pro 100 XR-M」試打できます! ラケットキャンペーン実施中!

こんにちは。ただいまKen’s成田校では「プリンスラケットキャンペーン」を実施中です!

 

期間は9月19日(月)までですが、Ken’s全校でも実施しますので、10月9日までキャンペーン価格対象でお買い上げいただけますので、ぜひご利用ください。

 

キャンペーン期間中はプリンスラケット全製品、フレーム代が25%off、さらにサービスストリングとして「ライトニングXX16」が付き、さらにさらに「工賃無料」となります!

 

image

 

TeXtremeの全機種が揃っております。トーナメントモデルから一般ユーザーモデルまで幅広いラインアップとなっており、スウェーデン製の高品質、高性能カーボン「テキストリーム」素材が搭載のこちらのシリーズは、非常に力が伝わりやすく、反応の良さが定評で、弾きの良さと心地良い打球音がプレーのパフォーマンスを上げてくれるラケットとなります。

 

今回は、9月19日発売の「Harrier Pro 100 XR-M」に注目です。↓

 

image

 

久しぶりのブルーカラーの登場です。

テキストリームシリーズの黒を基調としたカラーリングに、ブルーが映えてとてもカッコいいです。

 

赤のHarrierシリーズに続き、ブルーHarrierの機種が増えましたが、ブルーカラーのHarrierはグロメットがトラディショナルグロメットとなります。

 

image

 

Harrier Pro 100 XR-Mは、3つのスペックが用意されております。

 

265g ・280g・300g

 

3機種ともフェース面積が100inchで、同じモデルで振り抜きやすいウエイトが選べるラケットですので、選ぶ側として嬉しいモデルですね。

 

レベルを進級した際に、少しずつウエイトの重たいラケットに移行する時には、同じ感触のラケットがあれば助かりますよね。

 

image

 

7つの種類のHarrierの中に、同じスペックのものがあります。それがHarrier100の300gです。

赤Harrier100青Harrier100の違いについてですが、2つとも同じストリングパターン数ですが、青Harrier100はより中央に寄ったストリングパターンとなっており、赤Harrierよりもスピードが出しやすくフラット系のボールがより打ちやすくなり、逆に赤Harrier100はストリングパターンの目が粗くなっていることで、ボールの食いつきが良くなりスピンがかかりやすいものとなります。

 

また、新発売の青Harrierの打球感は、その効果によりとても柔らかく、マイルドになりました。これに驚かれる方が多いのではないかと思います。

 

選択肢が広がり、望む打球の質と、プレースタイルに合わせてチョイスすることが出来ます。一度打ち比べてみることをお勧めします。

 

image

 

豊富に様々なタイプが揃った「TeXtremeシリーズ」です。Ken’s全校でラケットキャンペーン実施中です。ぜひコートで試打してくださいね!