夜な夜な『居残り練習!』始まりますよぉ(^^)/【Ken’sインドアテニススクール成田】

Ken’s成田のポッチャリ、オウジサンの田村です(^^;)

 

え~多方面から最近、さらに太ったんじゃない?とご指摘を頂き恐る恐る、久し振りに体重計なるものに乗ってみたら、あらビックリ(@_@)
解っていたとはいえ、田村至上、最高体重をマークしてましたぁぁぁ(T^T)

 

という事でっ!!!!
伝説の『とことんラリー』復活しますっ!(^^)!

 

毎週、月~水曜日 最終レッスン後の22時40分~30分間とにかくラリー!ラリー!!ラリー!!!

皆と居残り練習しながら、田村も完全(脂肪)燃焼しちゃいますよぉぉ(≧∇≦*)

 

9/12(月)からスタートとなります!


ちょっと打ち足りないな。。
気になるショットやりこみたいな。。
何だかモヤモヤするな。。

 

image


そんな方、是非とも僕と一緒にファイト一発しましょうよっ(^_^)V

 

参加費は一回 800円で30分間、ひたすら打ち合いしますっ!
秋の夜長、お待ちしております(^^)/

 

image