みなさん元気!! 成田市シニアテニス教室

連日、雨天が続いておりますが、「テニスの秋!」、「テニスの日」シーズンなのに、なかなか天候に恵まれないですね・・。

 

今日も微妙な天気の中でしたが、成田市主催のシニアテニス教室が開催されました。

毎年多くの参加者が集まっていただき、本当に嬉しい限りです。

 

いつ雨が落ちてくるかわからない中でしたが、皆さん本当に元気にテニスをされておりました。

長年、成田市のテニスを盛り上げていただいました先輩方に、このような機会を与えていただくのは大変光栄です。皆さんのこのエネルギーが成田市のテニス界を大きく支えていただいてるのだと思います!

 

残り1時間というところで、残念ながら雨が強くなってしまいましたが、それでもやる気満々だった皆さんは、本当にテニスが好きなんだなと強く感じました。

 

とてもパワーをいただきました!また来年もぜひよろしくお願いします!

 

img_1741