テニスの上達をナビゲート! 秋山一暁トレーナーによるスペシャルクリニック開催! Ken’s成田校 11/20(日)休館日

11月20日(日)に、特別講師の秋山一暁トレーナーをお招きし、スペシャルクリニックを開催します!

 

秋山トレーナーは、元日本ランキング37位の実績を持つ実力者で、選手活動を退いた後、医学療法師として、千葉県の国体チームのトレーナーとして、そして数多くのセミナーやクリニックを実施するなど、数多くの活動をされております。

 

上達をナビゲートするための活動の場は広範囲に渡り、全日本選手クラスの指導から、女子連トップクラス、ジュニアの指導、そして一般愛好家の方達への指導をされております。

 

秋山式メソッドによる上達法は、今非常に注目をされており、セミナーを受けた後の効果を実感される方が非常に多いです。

 

もっとレベルを上げたい、上達になるヒントが欲しい!

 

試合で、もっとベストなプレーを発揮したい!などなど、様々な方対象としたクリニックとなります。

 

今注目の秋山さんのクリニックを11月20日(日)の休館日に開催をします!

 

%e7%a7%8b%e5%b1%b1%e4%b8%80%e6%9a%81%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af

 

どんな内容のクリニックをするかを紹介します。2ヶ月ほど前に、ジュニア選手クラスにクリニックを実施していただきましたが、とても密度の濃い、充実した内容のものでした。

 

img_1372

 

まず秋山さんのクリニックでは、どんなことを意識していけば良いかを講義からしっかりと勉強します。練習における意識の持ち方により、より効果的な上達を図れるようになり、パフォーマンスが劇的に向上することを学ぶことが出来ます。

 

img_1373

 

どんなことを意識すると、身体への影響が表れるか、実際に体感をすることになるのですが、メンタルとマインドの持ち方によって、こんなにも自分自身の身体が動くのだとビックリすることになります!

 

img_1375

 

そして、勉強したこと、体感したことをオンコートで実際にプレーをしていきます。今までの練習がより充実したものとなり、効果を実感することになります。

 

11月20日のクリニックでは、秋山さんと一緒に田村コーチ・町田コーチと私も、ひたすらヒッティングや球出しをさせていただきます!オンコートでもたくさん打てますよ!

 

秋山トレーナーの動画を紹介!↓

 

 

 

 

 

先日、秋山さんのメソッドを盛り込んだDVDが発売になりました。今注目の人気トレーナーさんのスペシャルクリニックをKen’sで開催しますので、ぜひご興味のある方はお早めにお申し込みください!

 

お申し込み先:Ken’sインドアテニススクール成田

TEL:0476ー23ー3338

実施場所:千葉県成田市ウィング土屋156ー2