優勝おめでとう!平山こころちゃん 香取地区ソフトテニス1年生大会【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】

Ken’s成田校と、ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーの木川拓也です!

 

嬉しいお知らせがあります!!!

 

11日3日(木)に東総運動場で行われた香取地区1年生ソフトテニス大会において、ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーのスクール生から優勝者がでました\(^o^)/

 

香取市立佐原中学校の平山こころさんです( *`ω´)
こころは小学5年生からROXでソフトテニスを頑張ってきました。僕が会ってからは間もないですが、レッスン中では誰よりも元気な声を出して上手くなりたい!という気持ちが伝わってくるほどやる気がある生徒さんです!
ボールを追いかけて打つ姿はとてもひたむきで、スクール生のみんなも刺激をもらってると思います。

 

大会当日、僕自身もみんなの応援に会場に行かせていただきましたが、大会出場者の中でも1番声が聞こえてくるほど、こころの声は大きく圧倒されました!これからのレッスンで心をはじめ、みんなの元気に負けないようにレッスンをしていき、これからもみんなの役に少しでも立てるように頑張りたいです!


優勝された小澤・平山ペア\(^o^)/

img_1812

 

こころと、こころのお母さん♪

img_1813

こころと杏南コーチと♪

 

img_1814