男女アベック優勝、おめでとう‼︎香取市民杯ソフトテニス大会【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】

Ken’s成田校、ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーの木川拓也です!

 

img_1859

 

日曜日に行われた香取市民ソフトテニス杯の結果を発表します!

 

なんと…

 

永澤コーチとのペアで優勝することができました\(^o^)/

 

img_1864

 

試合の勝負どころでは永澤コーチのナイスプレーに助けられました!
僕も永澤コーチを助けられたかわかりませんが、全力を尽くせたと思います!

 

素直に永澤コーチとペアを組んで試合に出れたことが嬉しかったですし、楽しかったです😊
また機会があったら宜しくお願いします!笑


それと…一般女子の部に出場していたKen’s成田フロントスタッフの小貫さん、杏南コーチのペアも優勝しました!!!

 

img_1863

 

2人の息の合ったコンビネーションは迫力があり、なにより戦ってる姿はとてもかっこよかったです( *`ω´)

 

ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーとして、男女でアベック優勝出来て、本当に嬉しかったです😁

 

img_1862

 

img_1861

 

最後になりましたが応援に来て頂いたスクール生の保護者の方、生徒の皆さん、本当にありがとうございました!!!