村松温奈ちゃん&本宮萌絵ちゃんペア 3位入賞!! ニューイヤーカップin白子 冬季チャレンジ・ジュニアソフトテニス大会 個人戦(ダブルス)の部【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】

Ken’s成田校、ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーの木川拓也です!

時期的には遅くなりましたが、大会結果をご報告させていただきます!
1月9日に白子町で行われたニューイヤーカップin白子 冬季チャレンジ・ジュニアソフトテニス大会において個人戦(ダブルス)の部で選手コース在籍の村松温奈ちゃん&本宮萌絵ちゃんのペアが3位入賞を果たしました(*^_^*)

温奈ちゃんはチャレンジ精神が旺盛で、レッスンでは常に成長できるように、目的意識を持って日々頑張っています!
萌絵ちゃんはガッツがあり、自分に足りない部分の習得に励んでおり、中々上手くいかないときも、出来るようになろうと常に努力しています!

現在2人は中学2年生で、4月からは中学3年生となり最上級生になります。毎日向上心を持ち続け、妥協せずにソフトテニスと向き合ってほしいと思います。

怪我と体調管理には十分に気をつけて、これからも一緒に頑張って行きましょう😤

活躍を期待していますo(^▽^)o
写真上の1番右側が村松(右側)・本宮(左側)ペア!