【Ken’s Narita Junior Project】長谷川康世くん、千葉県郡市交流中学生テニス大会 八千代市チーム優勝‼︎

Ken’s Narita Junior Project所属の長谷川康世くんが、2月26日に行われた第4回千葉県郡市交流中学生テニス大会で、八千代市のチームメンバーとして優勝しました‼︎

 

千葉県郡市交流中学生テニス大会は、男女各シングルス1本、ダブルス2本の、合計6本による団体戦で、康世くん所属の八千代市は、決勝戦の千葉市とは大接戦の末勝ち、八千代市チームが見事優勝されたそうです‼︎

 

八千代市の監督は、Ken’s四街道校の前田明宏コーチです‼︎前田コーチは本当に活動的でスゴいですね!!

 

康世くんは、ダブルスでの起用でした。決勝は惜しくも負けちゃいましたが、チームの一員として貢献した試合が多かったようで、この試合を楽しみに練習を頑張ってきて良かったですね!!

 

康世くんは、年末年始に海外でテニス修行に行ったり、普段も遠いところから一人で通い続けてくれる、本当に涙ぐましい努力をしている頑張り屋さんです!!
普段の練習も、コツコツと真面目に取り組み、手を抜かないでいつも頑張っているなぁ~と感心します。もう尊敬してます!!

 

これからたくさんの試合が続きますが、応援しております!!頑張ってください!