田村コーチのブログ Vol.18 「春は新作ラケットもぞくぞく届いておりますよぉ!(^^)! Head ラジカルリミテッドカラー & トアルソン S-machツアー!」

花粉症の僕としては一年で一番辛い時期に突入しました(x_x)
何か良いお薬があったら教えて下さいな(>o<)

 

さて、早速ですが只今、各メーカー様から
ラケットキャンペーンにて新作ラケットが
続々と発表され、試打ラケが届いています!レッスン中に取っ替え引っ替え沢山打てる
機会なんて中々ないですから是非、使ってみて下さいなぁヾ(≧∇≦)

 

そんな中、Head様からは
ラジカルMP リミテッドカラー!!

 


 

オリジナルシューズケース付き(^з^)-☆

 

 

因みに前回のリミテッドカラーもまだ1本だけ在庫が御座いますので、人と違ったのが使いたいっ!というラジカル使いの方、どうでしょうかぁ?(^з^)-☆

 

 

続いてトアルソン様からは
S-MACHTour(エスマッハツアー)

 

重さが300グラムと280グラム二種類有ります(^^)
フェース100平方インチ
バランスは300グラムが320ミリ
280グラムが325ミリ

 

 

試打感想ですが、フレームの計上はバボラのエアロドライブとほぼ同じなので、打った時の捻れがないです。

 

 

そして、フェース100インチですが、タテガットのセンターの間隔が狭いので、飛び過ぎたりもないですし、しなりを感じれるのでコントロールし易いです!(^^)!

 

 

センター付近には面ブレを抑える機能も付いているので打ち負け感も少ないですよ!

 

 

ピュアドライブはいいけど、少し飛過ぎる感があると感じる方にはピッタリな気がします!
各メーカーさんの良いトコを合わせたようなラケットになってます!(^^)
キャッチーなカラーリングの中に玄人好みのギミックが詰まっていますので戦闘力はなかなかのものですよぉ(^_^)ゞ

近々、ブリヂストンの新モデルと、錦織モデルも含めウィルソンの試打ラケも近々届く予定ですよぉヾ(≧∇≦)