Ken’s成田校 夏の納涼会、BBQイベントありがとうございました!

Ken’s成田校、ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーの木川拓也ですo(^-^)o

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか!
僕はKen’sで販売されているクエン酸を水に溶かして毎日飲んでいるおかげで、飲む前よりも疲れが取れやすくなり、外でのレッスンも元気いっぱいに実施しています(^○^)
味は酸っぱい系です!水には溶けやすく、僕も飲みやすいので続けられています!酸っぱいのがカラダに良いですからね♪

クエン酸パワーですね!!!

さて、8月の休館日にKen’s成田にてBBQイベントを開催致しました!おかげさまで17人も集まっていただきました(*´∀`)♪ご参加していただきありがとうございました!
参加いただいたゲストの方々からの素晴らしい頂き物の数々もあり、盛大にBBQイベントを実施できました。ゲストの方々も笑顔で楽しそうに過ごされていて僕たちコーチ陣も非常に嬉しかったです♪
写真を見ただけで当日の楽しい雰囲気が伝わってきますよね😆✨
普段話せないコーチとも色々なことを話せるチャンスですよ?😏
またこういったイベントを開催したいと思っておりますので、是非ご参加をお待ちしております!