【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】春の選手権大会(印旛地区)結果!

ROX×ken’sソフトテニスアカデミーの永澤です。

6月23.24日にある、中学生による春の選手権大会の予選が行われました。

今回は印旛郡の予選の成績です。

選手コースの子で15人出場しました。


男子

優勝

永嶋りく、小西ごう(成田市立公津の杜中学校)

県大会出場

近藤こうま

津田まさとら

川又はやと(以上、成田市立公津の杜中学校)

横田はるき(富里市立富里中学校)

女子

県大会出場

上原もあ(成田市立吾妻中学校)

平山あや(富里市立富里北中学校)

以上8名が出場する事になりました🎉

印旛郡では初出場の子も多く、頑張ていた結果だと思います。

かなりのペア数と学校数が多い地区なので、県大会の切符を獲得するには激戦区になります。

その中で8名もの子達が県大会の切符をもぎ取る事が出来たのも、保護者や色々な方の協力があったからこそだと思います。

この8名は印旛郡の代表として出場するので、しっかりと大会に向けてサポートしていきたいと思います。

他の地区の子達もいるので、また報告致します。