【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】春の選手権大会(香取地区、東総地区)結果!

ROX &ken’sソフトテニスアカデミーの永澤です。

6月23日24日に行われる、中学生による春の選手権大会の予選の結果です。

今回は香取地区、東総地区の結果です。

選手コースから10名の選手が出場しました。


男子

香取地区

優勝

吉次こうき(多古中)

3位
三浦しょうた(栗源中)

東総地区

優勝

岩瀬けいご(旭ニ中)

女子

香取地区


優勝

平山こころ(佐原中)

3位

鳥潟らいか(小見川中)

この地区からは3名の選手が春の選手権大会に出場する事が決まりました。

岩瀬けいご(旭ニ中)

吉次こうき(多古中)

平山こころ(佐原中)

の3名は常に1位通過です。地区大会では追われる立場にありますが、連覇をする事はとても難しい事だと思います。

春の選手権大会ではチャレンジャーとして望むので、おもいきり戦ってもらいたいです。

今回地区で敗退をした選手もいます。

後一歩が遠い感覚があるのかなと思います。

7月の総合体育大会ではそれぞれの目標を達成する為に、また一緒に考え、行動をしていきたいと思います。

中学3年生はこの夏をしっかりと噛み締めながら日々努力をしてもらいたいです(^^)