【ROX×Ken’sソフトテニスアカデミー】第49回千葉県中学生ソフトテニス選手権大会の結果!

ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーの永澤です。

平成30年度 第49回千葉県中学生ソフトテニス選手権大会

先日行われた上記の大会が行われました。

ROX×Ken’sソフトテニスアカデミーから男女合わせて14名の選手が出場しました。

男子の結果

準優勝

岩瀬けいご(旭ニ中)

ベスト16

小西ごう(公津の杜中)

永嶋りく(公津の杜中)

ベスト32

吉次こうき(多古中)

三浦しょうた(栗源中)

石田りゅうせい(芝山中)

3回戦

津田まさとら(公津の杜中)

川又はやと(公津の杜中)

2回戦

横田はるき(富里中)

1回戦

近藤こうま(公津の杜)


女子

ベスト32

平山こころ(佐原中)

1回戦

鳥潟らいか(小見川中)

上原もあ(吾妻中)

平山あや(富里北中)

以上が結果になります。


男子も女子もまだまだですかね。

初めての子達もいたので、県大会の雰囲気や緊張など色々勉強できたかなと思います。

7月には総合体育大会の予選、そして県大会もあります。

これからそこに向けて最後の総仕上げとなります。

少しでも悔いが残らない様にコーチ達とサポートしていきたいと思います。

保護者の方から素敵な写真を頂きました。

個人戦でしたので、応援が少ない状態での試合となりましたが、Academyで一緒に練習をしている子達がそれぞれ応援をしていた写真です。


率直に素敵です。

このAcademyを通して知り合った仲間。

違う学校ですが、同じテニスコートで一緒に練習をしたからこそ出来た仲間。

試合に出場していないのにも応援に来てくれた仲間。

一生の宝物になってもらいたいです(^^)