こんにちは、Ken’s成田校の稲葉です。

少し前からFacebookやYouTubeで頻繁に見るようになり、テニス愛好家から話題になってたあのラケットが、ついに発売間近になりました。

プリンスから、革新的なラケットが出ます!
ラケットの名前は「エックス」。
なんと、「右利き用」と「左利き用」という、それぞれ専用のラケットが用意され、
そして驚くことに、なんとフレームが「ねじれ」ているのです…。

「右利き用」と「左利き用」がなぜ別々にあるかというと、ラケットの「表面」と「裏面」にそれぞれ特徴があるからです。
すでにいろんな情報が出回っていると思いますが、「ねじれ」があることで、そのような革新的な特徴があり、「右利き用」と「左利き用」のラケットがあるわけです。

ここで細かい説明をするよりも、実際に打ってみることで、驚かれると思います。
一つ言えることは、上記でも少し触れましたが、「表面」と「裏面」がそれぞれ特徴を持っています。

正式名称は、プリンス「X(エックス)」です。
「TWIST POWER TECHNOLOGY」という、常識を覆す世界初のフォアとバックで性能が異なるラケットを体感してください!

なんと、7/17(火)、Ken’sインドアテニススクール千葉校にて、発売前の試打会を実施しますので、ぜひご興味ある方は、お気軽にお越しください!

日時:平成30年7月17日(火)10:30〜12:00
場所:Ken’sインドアテニススクール千葉校(千葉市中央区神明町)
備考:予約不要、自由参加です!各校から集まったKen’sコーチ陣が、皆様のラリーのお相手をさせていただきます!

この「エックス」発売は8/3となりますが、この試打球会で先行予約販売を行います。
ご注文いただいた方には、限定特典として「お好きなストリング(プリンス)」と「オリジナルタオル」が付きます!