【Ken’s Narita Junior Project】太田心ちゃん 千葉ジュニアサマーテニストーナメント ダブルス優勝!

こんにちは。Ken’s成田校の稲葉です。

Ken’s Narita Junior Project所属の太田心ちゃんが、ペアの益子桃代ちゃん(初石テニスクラブ)と組み、第43回千葉ジュニアサマーテニストーナメント ダブルス18歳以下の部で優勝しました!

3セットマッチの接戦をものにして、何度もチャレンジをして徐々に調子をあげたようです。

優勝おめでとうございます!


心ちゃんの夏休みは、ジュニアのトーナメントだけでなく、高校の試合もあり、合宿・ジュニアプロジェクトの練習・学校部活の練習・自主トレーニングと、ほとんど休むことがなく、頑張りました。

この夏で随分とたくましくなり、ひとまわり成長したと感じております。夏休みが終わり、高校の新人戦が始まっておりますが、頑張って欲しいと思います。

これからもしっかりとサポートしたいと思います!