2015年 千葉佐倉Ken’sビギナージュニア大会終了!

今回テニスパーク佐倉Ken’sで行われるのは2回目となるビギナージュニア大会。
梅雨もそろそろ終わる頃とあって、今日は快晴!試合日和になりました。30℃を越えていたので暑かったことと思います。そんな中、ジュニアたちは頑張ってくれていました。。。
ランニング、ストレッチ、軽めのフットワークドリルetc、アップ練習・・・この大会は、試合の前にこうしてしっかりとアップができるのも魅力♪
IMG_20150711_095943
IMG_20150711_100016
IMG_20150711_100238
IMG_20150711_101517

 

試合が始まるとみんな一生懸命にボールを追いかけていました。結果に泣いたり、親子で喜んだり様々なドラマがありました。

IMG_20150711_105052

 

 

 

 

 

 

試合が早く終わったので、チャンピオンゲームで今日の反省を振り返りながらプレイ♪♪ ↓

IMG_20150711_122548

 

 

 

 

 

 

表彰式では、プロ顔負けの優勝スピーチも行われました・・・
テニスは自分を表現することも試合では大事。。。その練習でもあります。 IMG_20150711_123921

 

 

 

 

 

出場選手を記念撮影↓

IMG_20150711_124055

今回の試合結果詳細はこちら↓ 次回のご参加をお待ちしてます。

http://www.jop-tennis.com/J/games/one/gid/2002476