8月20日 チーム対抗戦の準備が着々と・・・

こんにちわ、Ken’s四街道の旭です。

来週20日の休館日は、いよいよ1DAYテニスのイベントです!
250820イベント1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのいろいろな下準備をしている中、ちょっとだけお見せします。
チーム対抗戦では、大将となるコーチの名前だけ出すんじゃつまらない!
ということで、シールを作りました。

吉岡チーム VS 旭チームなんですが、どうでしょうか・・・

対抗戦シール
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えずらいかもしれませんが、当日は私が
「勝ってやぁ~!」「たのむで~~!」とこのシールとともに応援します。

 

おまけで、タトゥーシールも作りました。選手の皆さん貼ってくれるかなぁ

頑張りましょうね!!よろしくお願いします。

820イベント2