大掃除とか、忘年会とか、良いお年を!

こんにちは、Ken’s四街道の旭です。

 

昨日は、会場の大掃除をしました。 ・・・大げさに言いました、ふつうに掃除をしました。

IMG_20151228_100007

日頃からこまめにしていなかったツケが年の終わりにやってきます。。。

でも少しずつ、いらないものが無くなり、綺麗になっていくのは気持ちがいいですね!!

自己満足の世界でありました・・・

 

 

そして、夜は四街道会場スタッフ&本社スタッフ&ボスが集まっての忘年会となりました。

場所は四街道ではなく、千葉界隈で行いました。(四街道より千葉のほうが安いんです)

宴会の中、会場のスタッフにちょっとした表彰タイムがありました。

IMG_20151228_191537IMG_20151228_191709IMG_20151228_191622

左から畠山コーチ、小山コーチ、吉岡コーチ、お隣はもちろんボス!

この1年の中、頑張ってくれたので表彰しました!

畠山コーチ(皆勤賞)、小山コーチ(代理レッスン賞)、吉岡コーチ(オールスタークラシック賞)

フロント方にも2名表彰があったのですが副賞が間に合わず後日です・・・ゴメンナサイ

 

 

12435749_894107410687537_1810464836_n[1]

今年1年、お疲れ様でした~ みんなでハイポーズ!

 

 

さあ~皆様! 2015年も残すところあとわずかです・・・今年1年大変お世話になりました。

いつもKen’s四街道を、ごひいきにしていただきまして誠に有難うございます!!

今年1年で皆様から頂いた様々な支援を糧にしてまた来年も頑張ります!

良いお年をお迎えください。 申年2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_20151228_145824