清水コーチ、おめでとう!!

みなさん、こんにちは! Ken’s四街道の旭です。

 

平成最後?!の嬉しいニュースがあります!

四街道所属の清水真弓コーチが、千葉トーナメント 女子50歳以上ダブルスにおいて

見事優勝されました!!パチパチパチパチ

個人的には、とてもとてもうらやましいです・・・

少し清水コーチとお話しさせてもらいましたが、試合をしている中で

頭を使って戦略を駆使していたように感じます。とても勉強熱心な清水コーチなので

対処の方法がたくさんあるようでした。

それと、優勝したにも関わらず、その試合で気になったことをすぐに調べて勉強したことを

聞いてさすがだなと思いました。

勝って奢らず・・・ですね。

清水コーチのレッスンは、そういった試合でしか得られないことが、盛り込まれているので

とてもためになると思います。

是非、Ken’s四街道校の清水コーチのレッスンをご受講ください!