【2/3 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

もう、鬼を追い出されたでしょうか?
少々バタバタしており、今日が節分だということにこの記事を書いている時に
思い出しました・・・。いかん、いかん。
明後日の木曜日は、雪予報が出ています。今日なんかは、日中、とても暖かったのに
信じられない予報です・・・、信じたくありません、雪かきは厳しいな~。

さてさて、昨日よりミニストップの建築工事が始まりました
早く出来上がってほしいですね。
そんな、工事が進む中、第1期駐車場整備が終了した場所を何気なく下を向いて
歩いていたら
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
発見しました。

何だろう?ここに赴任してきて6年経ちますが、気付きませんでした。
そして、誰もこのことに触れることもありませんでした・・・。
「1995」という数字から設立した時の記念だとは思うのですが・・・。
気になってしまい、思わず記事にしてしました。
この記事を読んでくれる社長が、明日、優しく教えてくれることを期待します!

※ど~しよ~?知らないことを怒られたら!?