【2/25 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

「生まれ変わり」第3弾内装リニューアルも2日目を迎え、男子トイレと更衣室の
解体作業は終えたようで、もうすでに新たな形を作り始めています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シャワー室の周りができ始めています。

ところが・・・・、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トイレは、中の様子が見れない状態でした・・・。
あ~、中が気になる・・・。乾かしてるのかな~?それとも、私に信用性が無かったのかな~?
いたずらすると思われちゃいましかね?

ミニストップ工事も進んでいる様子で・・・ん?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よ~く見ないと、昨日との違いに気付けませんでした・・・。
屋根上に少し、変化が見られました。これまで、重機を使っての作業が多かったのですが、
今日は、屋根上に業者の方が上り、なにやら作業をされておりました。
あれは、何なんだろう?

ということで、また明日、お願いします。