【2/26 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんばんは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日はあいにくの雨。ミニストップ建設は、中止だったかな?
と思いきや・・・・?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
屋根の上に昨日から変化が見られました。見えるかな~?分かるかな~?
昨日から、以前より階段6段くらい高いところから撮影しているのですが、
いかんせん、私の身長が・・・。

さてさて、内装は
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日、中の様子が確認できなかった男子トイレ。床がセメント?に変わっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
男子更衣室は、取り付けるであろうパネルが準備されていました。
う~ん、カッコいい色だ。

シャワー室も外枠ができていましたが、暗くて、撮影しても
あまりよく映らなかったので、もう少し完成に近づいてからご紹介しますね。

そろそろ、雰囲気が変わる姿を魅せてくれそうな感じがします。
明日、または来週頭には、ガラッと変わると思います。楽しみです。

では、また明日、よろしくお願いします。