【3/5 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

内装は、いよいよ女子トイレと女子更衣室にリニューアルがシフトしました。
が、一応、画像等は控えさせていただきます。
今日は、シャワー室の取り壊しから始まりましたが、明日以降も続くのかな?
ちょっと分かりませんが、経過報告だけはしていきます。

男子トイレと更衣室、めっちゃきれいですが、こちらも女性が使用されているので
画像を出すのを控えさせていただきますね。男性の方々、もう少しご協力、よろしくお願いいたします。

さてさて、ミニストップですが、
多くの方:「大きいコンビニなんですね~」
と、おっしゃっていただいています。
今日は、海浜幕張校の富田支配人も用事があって、久しぶりに来場。
「コンビニ、おっきくないですか?すげ~」と言うので、
どれくらい大きいんだろうか?という検証を!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Ken’sででかいと言えば・・・、この方、熊谷コーチ!

私:「お~、でかい」

また、明日、よろしくお願いします。