【3/19 ~Ken’s千葉 生まれ変わり~】

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

私のこのブログでの、しばらくの疑問について
本日、あるお客様より・・・。

「ミニストップって、建物自体の色は白じゃないですか?」

仕事の電話中に上記の伝言が
私の机の上に貼られました・・・。
一気に私の頭の中が白くなりました。

そうでしたっけ!!!?
ま、もうすぐ出来上がるので、それまでのお楽しみ、ということにしておきます。

さてさて、本日は、
看板
あいにくの雨でしたが、業者の方が頑張ってくれて、この状態から・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃじゃ~ん。
施設入口上に大きな看板をつけていただきました。

デザイン、すごく気に入っています。
テニスって、すぐに分かるデザインだし、
他には無い楽しさを期待させる看板だと思っています。

ということで、また、明日お願いします!