Ken’s Chiba Bonds (6/26)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

いよいよウインブルドン開幕ですね。
今回は、本戦に日本人選手が多く出場します。
錦織選手、添田選手、守屋選手、杉田選手
土井選手、奈良選手と合計6名。

テレビの前から離れられなくなります。
個人的には、一昨年、タイで開催された「allout」キャンプで
ご挨拶させてもらった守屋選手を応援したいです。
ものすごく礼儀正しく、きちんと話をしてくれる良い青年でした。

この時、多くの歴代日本チャンピオンの方たちと写真を撮ってもらったり、
現役プロの選手と写真を撮ってもらったりしたのに・・・。
現地でスマホが壊れるという、悲惨な結果となり、さらに保存もされてなかった・・・、
という、ものすごい勿体ない仕打ちを受けました・・・、ん?話が反れましたね。

あと、錦織選手の活躍も大いに期待しますが、
フェデラー選手の活躍に期待をしています。
私のプレーとは、全く正反対ですが、自分に全くないプレーだからこそ、
あこがれの選手です。
今回も「ウインブルドンは勝ちたいんだ!」と珍しく、戦う前から
自分の気持ちを出しています。頑張ってほしいな。

では、また来週、お願いします。