Ken’s Chiba Bonds (6/29)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、とある今後の仕事で、このコーチが千葉に来場!
IMG00382
大倉コーチ。

現在、国内のテニスツアー(試合)をまわって、上位ランキング進出を狙って
頑張っているコーチでもあり、選手です。現ランキングは100位付近にいます。

IMG00395
私が彼のプレーで好きなのは、このバックハンドストローク!
本当にきれいに打ちます。

彼はここ数年、本当に試合と練習を繰り返し強くなった選手の一人だと思います。
ここ最近は、一緒に練習をすることが減りましたが、練習すると、最初から
動くギアが高くて、全力でプレーをし続けます。

プレーの一生懸命さからは、想像もつかないくらい普段はひょうきんな大倉コーチ。
今後、代理に入ってくれる約束もしたので、みなさん、楽しみにしててください。

では、また明日、よろしくお願いします。