Ken’s Chiba Bonds (7/2)

みなさま、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、お知らせです!
初心者・初級者の中学生・高校生のみんなへ、チャレンジして欲しいお知らせです。

この夏、試合経験を増やしませんか?
初めてでも安心、試合の周りに係員がいて、分からなくなったら、
すぐに質問できる仕組みの大会を企画しました。

テニスは、やっぱり試合。
見るのも良いけど、やっぱり試合する楽しさを知ると
さらに普段のテニスに身が入ります。

もちろん、課題も浮き彫りになるので、
上達促進にも繋がりますよ。

まったく初めて試合に出る方大歓迎。
試合経験を積んでいきたい!と思っている方、どうぞ、どうぞ!

Hills__ __________________01
Hills__ __________________02
お申込みは、お早目に!

この大会は、試合をするだけでなく、大会そのものをいろんな形で経験できます。
________03
________01
________02

普段の試合や大会では経験できないことも、この大会ではできます。

興味のある方は、ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。

では、また来週、頑張りましょう!