Ken’s Chiba Bonds (7/9)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、木曜日!熊谷コーチ改造企画の日です。
熊谷コーチの足の具合も復活し、連日の雨も奇跡的に止みました。
さぁ、今日は、バリバリ走ろう!と意気込む熊谷コーチ・・・。

残念。私は、別件の仕事が入ってしまい、今日は一緒に走れません。
いつも一緒に走ってくれる方達の姿も・・・・。

それでも!
IMG00411
なぜか帽子をかぶり、これまで以上にやる気を魅せる熊谷コーチ。

ちなみに、帽子をかぶる理由は、髪の毛が邪魔だそうです。
いや~、そのお腹のお肉の方が・・・・。はい、そのために頑張ってるんですよね。

そんなやり取りの後、1人でランニングの出かけて行きました・・・。
今日は、誰も助けないから、辛いだろうな~。
普段みんなに、声をかけていただけるありがたみを感じてもらいたいですね。

熊谷コーチ、来週は一緒に走ろうね。1か月ぶりに一緒に走りますね。
期待していますよ!

では、また明日、お願いします。