Ken’s Chiba Bonds (9/10)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

今日は、木曜日なので、熊谷コーチ改造企画!
今回は、タイムトライアルの日なので、熊谷コーチ、超気合入りまくりです。

11997193_779783158814443_1009153288_n
おいおい、長距離のスタートはスタンディングでしょ!

さてさて、そんな気合十分でスタートした7kmタイムトライアル。
快調なペースで走り続け、1km目7分20秒くらいで通過、まずまずのペース。
2㎞目13分50秒!!ペースが上がってるよ!すごい!
と、熊谷コーチを応援しながら走り続け、5km目34分で通過!!!
1kmあたり、7分を切ってるよ!そして、7kmを48分31秒でゴール!
1kmあたり6分56秒ペースでした!上出来!
いや~、1年間走り続けて良かった。
まさか、こんなペースでゴールできるようになるとは・・・(涙)

これまで、一緒に走っていただいた方、ありがとうございました。
今度、また一緒に走っていただけるときは、見違えた熊谷コーチの走りに
驚いていただけるはずです。

しか~し、目標は1時間以内に9kmなので、もう少しペースを
上げないと目標は達成できません。さらに努力して、
今度は、8kmタイムトライアルに挑戦しましょう!
いつにしようかな~。

頑張ろう、熊谷コーチ!

では、また明日、よろしくお願いします。