Ken’s Chiba Bonds (9/11)

みなさん、こんにちは。
Ken’s千葉の澤村です。

一昨日、お伝えしました「ひまわりカップ団体戦 ミックスダブルス」の
カッコいいポスターが出来上がったので!
2015 ひまわりカップ 団体戦POP
仲良しグループでのご参加、お待ちしております。
皆様、よろしくお願いします。

さてさて、うれしいニュースも飛び込んできました!
DSC_0001
渡辺コーチが今年も全日本ベテランに単複出場が決まりました。

全日本では、シングルス1回戦、第1シードと!
ダブルスも1回戦で第1シードと!
こんなことって、あるんですね。思いっきりプレーして欲しいです。
※ちなみに、ダブルスのパートナーの方もシングルスに出場していますが、
 1回戦は、第2シードの選手と当たるそうです・・・。

とにかく全力で頑張るしかないですね!

では、また来週、よろしくお願いします。